bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝!5/29(土) 第22節 vs八王子 試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝!5/29(土) 第22節 vs八王子 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(5/29)、B3リーグ 2020-21シーズン 第22節 AWAYエスフォルタアリーナで東京八王子ビートレインズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第22節 GAME2 WIN 今季初の3連勝!

BOX SCOREはこちら

得点

23pts #22レナルド・ディクソン

15pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

14pts #14デスモンド・ヒューバート

8pts #25田中幸之介

鮫島和人ヘッドコーチ兼選手


「まず同一カードに今季初の連勝ができたことはとても嬉しい。出だしから最後まで分からない展開の中、前回の岩手戦を接戦で勝ちきっているという自信と、チームとしてやるべき事ができたことが今日の勝因だと思う。ディフェンスの部分で松崎・田中・栗原が粘り強くやってくれたし、シェッハもランニングプレーでいいリズムを作ってくれたりと、選手の成長がある中での勝利だった。来週ラストゲームとなるので、ひとり一人がMVPになるような試合を見せたい。」

#25田中幸之介


「昨日とは違って日本人選手が気持ちよくシュートを打てていない苦しい時間帯、インサイドで外国籍選手が頑張って点を取ってくれたことが勝利に繋がったと思う。個人としてはオープンを作ってもらったときにしっかりシュートを決めきることが出来たのと、託されているディフェンスの部分で相手にプレッシャーをかけて流れを持ってくることが出来て良かった。」

#35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ


「前半ディフェンスリバウンドを取られてしまい得点されてしまうことが何回もあったが、後半インサイド陣がリバウンドを頑張り、チームプレーで最後逆転して勝つことが出来てよかった。来週はホームで最後の試合となるので、連勝して今シーズンを締めくくりたい。」



▼最終戦!次のホームゲーム
各プレイガイドでチケット販売中