MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!5/28(金) 第22節 vs八王子 試合結果

WIN!WIN!WIN!2連勝!5/28(金) 第22節 vs八王子 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(5/28)、B3リーグ 2020-21シーズン 第22節 AWAYエスフォルタアリーナで東京八王子ビートレインズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第22節 GAME1 WIN 2連勝

BOX SCOREはこちら

得点

16pts #77川上貴一

12pts #22レナルド・ディクソン

11pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラマ

10pts #14デスモンド・ヒューバート
8pts #58永山雄太

鮫島和人ヘッドコーチ兼選手

「1週間準備してきたことが発揮できた。今までなかった3人のビッグマンを同時に起用したことや5人替えなどが上手く機能した。チームで戦うということを全員が意識してくれた結果。得点と失点も作戦通りに実行してくれたので、まさにチームでの勝利。相手には今季で引退する選手もいて、明日はすごいエナジーを持ってくると思うので、リスペクトをもってより強い気持ちで連勝を狙いたい。」

#58永山雄太


「八王子の選手が引退するということでエナジーを出してくることは分かっていたので、上回るエナジーを出していこうとチームで話していた。1Qは重かったが、全クォーターでエナジーを出せたことが勝利に繋がったと思う。いままで点数で貢献できてなかったが、今日は多少なり貢献できたと思うが継続しないと意味がないので明日も頑張りたい。」

#22レナルド・ディクソン


「チームがともに考え、ひとつのボールに集中することが出来た。全員が走り、攻撃に参加してシュートまで持って行くことが出来た。ディフェンスでは静岡の2戦目から取り組んでいることがベストな状態に仕上がってきていると思う。 その中で、チームメイトのサポートもらいながら攻めきることが出来たことを自分自身評価したい。」 



▼最終戦!次のホームゲーム
各プレイガイドでチケット販売中