MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズンファンクラブ受付終了及び特典のお渡し・発送について

2020-21シーズンファンクラブ受付終了及び特典のお渡し・発送について

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、2020-21シーズンのファンクラブへのご入会を今季最終戦となる6月6日(日)を持ちまして受付終了とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
また、入会特典であるチケット引換券を最終戦にて確実にご利用可能とするため、入会特典の発送を5月31日(月)23:59までのお申し込み分で一時停止させていただき、6月1日(火)0:00以降にお申込みいただいたお客様につきましては、6月5日(土)・6日(日)のホームゲーム会場で直接お渡しとさせていただきます。
なお、1日以降に入会申込をいただき、当日会場にて受け取れなかった会員様へは6日(日)の最終戦後7日以内に発送いたします。
※特典のチケット引換券はお渡しする当日もご利用いただけます。ただし、席に限りがありますのでお早めにご来場ください。
※WEBにてご入会申込をいただき、会場にてお渡しとなった場合も手数料として送料分をいただきます。 皆さまに今季最終戦をよりお楽しみいただくため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。