bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/2(土)第1節 vs長崎ヴェルカ 試合結果

10/2(土)第1節 vs長崎ヴェルカ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/2)、B3リーグ 2021-22シーズン 開幕節(第1節)鹿児島県総合体育センター体育館で長崎ヴェルカと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2021-22シーズン 第1節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

19pts #23アンソニー・ゲインズ・ジュニア
14pts #22カレブ・ビショップ

11pts #15濱田貴流馬

 

プレドラッグ・クルニッチHC

「入りが悪かった。相手の2ガードに対して、自分たちがボールを失うシュチュエーションが多かった。勝つためにはエナジーあるディフェンスを引き続きやることと、しっかり落ち着いて自分たちのオフェンスをやり切れるよう、後半以降も自分たちのオフェンスやディフェンスを40分間最後までやり切れるかがカギになる。明日に向けて最大限の準備をしていきたい。」

#77川上貴一

「3Qまで自分たちのバスケットが出来ていたが、4Qにインサイドをやられてしまい自分たちで崩れてしまった。勝利を届けられなかったことはとても残念。しかしラスト10分を改善できれば勝利は必ず見えてくる。長いシーズン、一つでも多くブースターの皆さんと一緒に喜べるよう、しっかり修正して明日に臨みたい。」

#15濱田貴流馬

「前半長崎と互角に戦うことができたのは、天皇杯から成長した部分だと思う。しかし天皇杯でもやられてしまった後半をまたやられてしまったのはチームの課題。自分たちが戦える部分をもう少し明確にしたら必ず勝利に繋がると思う。」 
 



▼開幕戦