MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/22(土)第21節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

5/22(土)第21節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(5/22)、B3リーグ 2020-21シーズン 第21節 串良平和アリーナで岩手ビッグブルズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第21節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

19pts #14デスモンド・ヒューバート

17pts #77川上貴一

12pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ
10pts #22レナルド・ディクソン

10pts #12藤田浩司

鮫島和人ヘッドコーチ兼選手


「今までの課題であったディフェンスの失点の部分とオフェンスは思い切って打ち切ろうと臨んだ。ディフェンスの部分ではオーバータイムになる前までは良かった。オーバータイムを過ぎてから集中力が切れたのか、ディフェンスのくだらないローテーションで打たれたり、フリースロー後のリバウンドを取られたりとマインドセットが僕自身チームを導くことが出来なかった。しかしこれをマイナスに捉えるのではなく、残り5試合しかないので、シーズン通して出来ていなかったディフェンスリバウンド・ディフェンスでの失点・オフェンスでの思いっきり打つ、この3つを明日はしっかり全員で意識して臨みたい。」

#41松崎圭介


「勝ちきれずに終わってしまった。オーバータイムに入って、これまでの課題だったところが出てしまった。自分をはじめ3Pシュートの成功率が15.2%とチームを勢いづけられなかった。静岡戦勝てたのはチーム全員の持ち味を出せたから。今日は自分たちのペースで戦えなかった。」

#77川上貴一


「ひとり一人が自分の仕事を遂行しないと勝てる試合も勝てない。うちの持ち味であるチーム力を今日は見せることが出来ず、その結果リバウンドやターンオーバーで自分たちの首を絞めて負けてしまった。今日の反省をしっかり全員が考えれば必ず勝利が見えてくるはず。新体制でまだホームでの勝利はないので、何としてでも明日は勝利を掴み取りたい。」
 



▼明日のホームゲーム


▼今シーズン最後のホームゲーム