MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!5/15(土) 第20節 vsベルテックス静岡 試合結果

WIN!WIN!WIN!5/15(土) 第20節 vsベルテックス静岡 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(5/15)、B3リーグ 2020-21シーズン 第20節 富士川体育館でベルテックス静岡と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第20節 GAME2 WIN

BOX SCOREはこちら

得点

16pts #14デスモンド・ヒューバート

13pts #22レナルド・ディクソン

11pts #25田中幸之介

11pts #77川上貴一

鮫島和人ヘッドコーチ兼選手


「ゲームプラン通りの試合展開となった。途中外国籍選手がマインドコントロールを失った部分を今回はしっかりコントロールできた。そして勝負所での松崎のディフェンスや藤田の積極的なアタックなど、昨日の敗因の所をしっかり証明してくれたのは良かった。」

#25田中幸之介


「スタートのメンバーもスタートじゃないメンバーも全員がそれぞれの役割をしっかり果たしたことが今日の勝利に繋がったと思う。任されている勢いをつける部分で、今日は3Pシュートなど今までとは違った種類の勢いをつけられたことは収穫となった。」

#77川上貴一


「今日は40分間自分たちのバスケットをやろうとチームで臨んだ。トータルのリバウンドの数では負けているが、勝負所でのリバウンドやボールへの執着心がうちの方が上だったと思う。それぞれの選手が頑張ったその一本がこの結果に繋がったと思う。今日はチーム全員で掴んだ勝利だった。」



▼次のホームゲーム