MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 5/9(日) 第19節 vsアイシンAW 試合結果

5/9(日) 第19節 vsアイシンAW 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(5/9)、B3リーグ 2020-21シーズン 第19節 西原商会アリーナでアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第19節 GAME2
BOX SCOREはこちら

得点

24pts #22レナルド・ディクソン

15pts #15濱田貴流馬

14pts #77川上貴一

鮫島和人ヘッドコーチ兼選手

「修正し4Qまで70点代に抑えるめちゃくちゃいいディフェンスはできていたが、勝負所でのディフェンスができていなかった。しかしその前に、チーム全員がエゴを捨ててやらないと話にならない。そういった所がこの結果に繋がってしまったと思う。そこが首位との差だと感じた。プロである以上プレーで証明しないといけない。非常に悔しい。」

#15濱田貴流馬

「4Q終盤7点ぐらいリードしていたにも関わらず、ガードとして勝たせられなかったことに責任を感じている。これだけプレータイムをもらっているので、鮫島HCとしっかりコミュニケーションをとり自分のスタッツやチームのスタッツよりまずチームを勝たせるということを一番にやっていきたい。」

#41松崎圭介

「応援してくださっているブースターさん、そして鮫島に勝利を届けたかっただけに非常に悔しい。HCの指示に選手たちが答えられなかった。そういったプレーが最後響き、この結果となってしまったと思う。もっとチーム力を高めて、選手一人ひとりが体を張ってコートで表現していかないといけない。」
 



▼次のホームゲーム