bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/29(木)第17節 vs金沢武士団 試合結果

4/29(木)第17節 vs金沢武士団 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/29)、B3リーグ 2020-21シーズン 第17節 AWAY金沢市総合体育館で金沢武士団と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第17節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

19pts #22レナルド・ディクソン
17pts #77川上貴一

15pts #14デスモンド・ヒューバート

11pts #15濱田貴流馬

鮫島和人ヘッドコーチ兼選手


「ディフェンスリバウンドとトランジションに対するディフェンスでやられてしまった。裏を取られてしまった部分も修正していきたい。前回の金沢戦と比べてディフェンスはいい場面もあった。金沢は攻撃回数が多いチームなので全員で徹底して守っていきたい。オフェンスでは自分たちの決まり事を見せることができなかったので、明日はもう少しスマートにバスケットをやっていきたい。」

#77川上貴一


「相手にリバウンドを取られすぎてしまったのが今日の敗因だと思う。一人ひとりがボックスアウトの徹底と、自分たちのボールを優先して見てしまっていたのでそこは改善していきたい。個人としては思いっきりプレーできたことが得点に繋がったと思うので、明日は得点の部分も意識しながらリバウンドなどにも力を注いで、なんとしてでも1勝してホームに帰りたい。」
 



▼次のホームゲーム