bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B2ライセンス交付決定のお知らせ

B2ライセンス交付決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、本日4月28日(水)開催されたB.LEAGUE理事会にて2021-22シーズンのB2ライセンスの交付が決定いたしましたのでご報告いたします。

代表取締役社長 中村剛コメント

日頃より鹿児島レブナイズに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日開催されたB.LEAGUE理事会において、鹿児島レブナイズへ2021-22シーズンのB2ライセンス交付が決定されました。4月からの新体制において第一目標としていた「B2ライセンス」をブースター様、パートナー企業様、鹿児島レブナイズを支えてくださる皆様からの多大なるお力添えにより、当初の計画よりも早いタイミングで取得できたこと、大変嬉しく感じております。クラブを代表しまして、皆様に心より御礼申し上げます。

「鹿児島に愛されるクラブになる」というミッションの元、新体制となって1ヵ月がたとうとしています。私自身多くの方とお話しさせていただく中で、鹿児島レブナイズはとても多くの方に応援され、支えていただいていることを日々実感しております。今回の結果に満足することなく、引き続き経営基盤の構築と安定した運営に努め、胸を張って「B2に昇格することができる」クラブとなるため選手・スタッフ一同努めてまいります。

新型コロナウイルスの影響により、今もなお困難な状況が続いてはおりますが、感染された方々が健康を回復されますよう、また治療にご尽力されている医療従事者をはじめとする方々のご健康をお祈りするとともに、「鹿児島」から熱強と元気をお届け出来るようより良いクラブを目指してまいります。 これからも宜しくお願い申し上げます。
 


2021-22シーズン B.LEAGUEクラブライセンス 判定結果について