MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/17(土) 第15節 vs金沢武士団 試合結果

4/17(土) 第15節 vs金沢武士団 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/17)、B3リーグ 2020-21シーズン 第15節 西原商会アリーナで金沢武士団と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第15節 GAME1 今季最多入場者数

BOX SCOREはこちら

得点

20pts #22レナルド・ディクソン

14pts #15濱田貴流馬

14pts #12藤田浩司

9pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒ

鮫島俊秀HC


「今節で最後ということを選手たちがあまりにも背負ってくれていて、1Qものすごい気合が入っていた。一つ力が抜けてくれたらよかったが2Qまで続いてしまい、メンツを入れ替えて個性を引き出しながら、後半は今ある力を十二分に出してくれた。レブナイズの真骨頂であるディフェンスもきっちり出来たと思う。力を抜いた状態の明日が楽しみ。最後はコーチ歴45年の引き出しを使って、未来へ続く通過点となるゲームをぜひ見ていただきたい。」

#12藤田浩司


「出だしで10-0のランを許してしまったことが今日の結果に直結していると思う。リバウンドもみんなで止めようと決めていたのに相手に15も取られてしまった。明日はゲームの入りとリバウンドやルーズボールをしっかりやれば必ず勝てると思う。」 

#58永山雄太

「今日はターニングポイントになる試合ということをチームで話して臨んだが、前半空回りをしてしまい不甲斐ない試合を見せてしまった。しかしこのままでは後悔が残ると思いハーフタイムにチームで話をして、後半追いついたが僕自身シューターというポジションでシュートが入らなくてチームに迷惑かけた。明日は絶対にやり返すので、今日の負けをいい意味で捉えて全力で勝利を掴みとりにいきたい。」 
 



▼次のホームゲーム