MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/10(土) 第14節 vs東京EX 試合結果

4/10(土) 第14節 vs東京EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/10)、B3リーグ 2020-21シーズン 第14節 AWAY 板橋区立小豆沢体育館で東京エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第14節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

16pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

14pts #5鮫島和人

11pts #22レナルド・ディクソン

11pts #77川上貴一

鮫島俊秀HC

「エクセレンスとはNBDLから長いこと戦ってきたがそのたびに真っ向からぶつかってまだ勝てていない。今回のゲームも昨日に引き続き真っ向からぶつかって集中力を切らさず最後まで選手は頑張ってくれたと思う。しかし高さの壁をなんとか破ろうとしたが勝つことは出来なった。敗れて悔いのない戦いだった。選手たちはこれからも成長できると信じられるゲームであった。」

#58永山雄太

「今日は相手の外国籍3選手を止められなかったのが敗因。しかし2連敗してしまったが、レブナイズらしさが出せた部分もあったのでそこは継続して修正するところは修正し、次の金沢戦は大事な試合だと思うのでチーム一丸で臨みたい。」 
 



▼次のホームゲーム

今節は、株式会社Wiz様と株式会社鹿児島銀行様のご協力により2階席無料ご招待いたします。
ご来場いただいた順にお席をご案内いたします。
ぜひこの機会に!皆さまのご来場お待ちしております!
席には限りがございますのでお早めにお申し込みください。

【無料観戦】お申し込みはこちら

締め切り:4月15日(木)まで
※お席の指定はできませんので予めご了承ください。
※満席となり次第場合、受付終了となります。
※グレードアップ不可。