bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/9(金) 第14節 vs東京EX 試合結果

4/9(金) 第14節 vs東京EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/9)、B3リーグ 2020-21シーズン 第14節 AWAY 板橋区立小豆沢体育館で東京エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第14節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

22pts #22レナルド・ディクソン

10pts #15濱田貴流馬

10pts #59福田惟吹

8pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

鮫島俊秀HC

「誤解を恐れずに言うとチームとしての出来は悪くない。しかしさすが首位の東京エクレセンスで、驚異的なシュート率ときちっとしたディフェンスで真っ向からぶつかって跳ね返されたゲーム。しかし選手も自分も集中している。明日に向けて出来ることを考え抜いて、また向かっていきたい。」

#59福田惟吹


「1Qで心が折れそうなくらいの点差をつけられここから崩れてしまうのかと思ったが、その後はクォーターごとに分けて見たら負けてはいるが崩れずについていけたと思う。明日は入り方さえ間違えなければ必ず結果に繋がると思うので気持ちを切らさずに継続してチャンスを狙っていきたい。」 



▼次のホームゲーム

今節は、株式会社Wiz様と株式会社鹿児島銀行様のご協力により2階席無料ご招待いたします。
ご来場いただいた順にお席をご案内いたします。
ぜひこの機会に!皆さまのご来場お待ちしております!
席には限りがございますのでお早めにお申し込みください。

【無料観戦】お申し込みはこちら

締め切り:4月15日(木)まで
※お席の指定はできませんので予めご了承ください。
※満席となり次第場合、受付終了となります。
※グレードアップ不可。