bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/4(日) 第13節 vs埼玉 試合結果

4/4(日) 第13節 vs埼玉 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/4)、B3リーグ 2020-21シーズン 第13節 AWAY サイデン化学アリーナでさいたまブロンコスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第13節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

19pts #22レナルド・ディクソン

15pts #15濱田貴流馬
13pts #ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

10pts #77川上貴一

鮫島俊秀HC

「昨日の試合を受けて、やるべき事・修正すべき事・あらゆる事をこの一晩の間にやりました。昨日に比べると思うことは表現できたが、松崎のケガがその後大きな影響になった。最後の最後まで分からない勝負であったが、最後に目が行くが小さな積み重ねがきっちり出来ていないという試合だった。次は東京EX戦なので、日もないしケガも多い中ではあるがぶつかっていきたい。」

#15濱田貴流馬

「昨日より前半ハイペースなゲーム展開で、後半ついていけた場面もあったが最終的に4Qの粘るところで粘り切れなかった所が今日の敗因。僕自身前半シュートが入った分、後半もう少し周りを活かすことを意識したら良かった。あと最後2本連続外してしまい自分で流れを崩してしまったと思っている。次は東京EX戦なので絶対に勝てるよう、この1週間しっかり鍛え直したい。」 

 



▼次のホームゲーム

今節は、株式会社Wiz様と株式会社鹿児島銀行様のご協力により2階席無料ご招待いたします。
ご来場いただいた順にお席をご案内いたします。
ぜひこの機会に!皆さまのご来場お待ちしております!
席には限りがございますのでお早めにお申し込みください。

【無料観戦】お申し込みはこちら

締め切り:4月15日(木)まで
※お席の指定はできませんので予めご了承ください。
※満席となり次第場合、受付終了となります。
※グレードアップ不可。