bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4/3(土) 第13節 vs埼玉 試合結果

4/3(土) 第13節 vs埼玉 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(4/3)、B3リーグ 2020-21シーズン 第13節 AWAY サイデン化学アリーナでさいたまブロンコスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第13節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

20pts #22レナルド・ディクソン
9pts #41松崎圭介

8pts #5鮫島和人

8pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

鮫島俊秀HC

「1Qから2Qにかけては準備してきたものがきちっと出来たが、2Qの半ば以降長い時間自分たちの良さが全くでてこなかった。今日のゲームは完敗。明日どこをどう立て直していくのか、レブナイズの存在の根本に戻って考えなければならない。それぐらいの今日は大きな負け。」

#41松崎圭介 キャプテン


「今日の負けは、自分たちで崩れてしまった負けだと思う。練習でやってきたことが表現出来ず、チームのベクトルがバラバラになってしまい、自分たちの持ち味のチーム力が全く出せなかった。勝つことが今のチームに一番必要なことなので、そこをチーム全員で理解して、しっかり修正して明日に臨みたい。」 

#59福田惟吹


「前半いい入りが出来たが、3Qで一気に崩れてしまい立て直し切れなかった。後半戦の最初の試合だったので気合を入れて臨んでいただけに正直気持ちはきついが、あと19試合で1試合でも多く勝たないといけないので、気持ちを切り替えてとかではなく今日のこの気持ちを無駄にしないように明日もう一度頑張りたい。」



▼次のホームゲーム

今節は、株式会社Wiz様と株式会社鹿児島銀行様のご協力により2階席無料ご招待いたします。
ご来場いただいた順にお席をご案内いたします。
ぜひこの機会に!皆さまのご来場お待ちしております!
席には限りがございますのでお早めにお申し込みください。

【無料観戦】お申し込みはこちら

締め切り:4月15日(木)まで
※お席の指定はできませんので予めご了承ください。
※満席となり次第場合、受付終了となります。
※グレードアップ不可。