bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 中村 剛 代表取締役社長就任のお知らせ

中村 剛 代表取締役社長就任のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、2021年4月1日より中村 剛が代表取締役社長に就任し、新たな役員体制となりましたのでお知らせいたします。

代表取締役社長


■名前
 中村 剛(なかむら ごう)
■生年月日
 1976年5月11日

中村 剛 からご挨拶

日頃より鹿児島レブナイズに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、代表取締役社長に就任いたしました中村 剛でございます。

昨シーズンは世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルスにより、感染防止の観点からも多くのイベント等を中止せざるを得ない状況となり、ファンの皆様、地域のクラブを支えてくださっている皆様に十分な感動をご提供出来なかったことを大変残念に思います。

鹿児島レブナイズは今シーズンから新たなスタートとなりますが、「鹿児島に愛されるクラブになる」というミッションは今後もブラすことはなく、パートナー企業様、ブースターの皆様、関係者様をはじめとする皆様に感動を与え、愛されるクラブ作りを目指してまいります。

また、来季2021-22シーズンには「B2ライセンス」取得を目標としており、より一層の体制強化を図ってまいります。鹿児島で初のスポーツIPOを成し遂げ、鹿児島から全国に元気をお届けいたします。

最後に、新型コロナウイルスに感染された方々が健康を回復されますよう、また治療にご尽力されている医療従事者をはじめとする方々のご健康をお祈りいたします。
先が見えないこの時代だからこそ、「鹿児島」から熱強と元気をお届け出来るように一層尽力してまいります。

これからも宜しくお願い申し上げます。

新役員体制

■取締役会長
 弓場 昭大(ゆみば あきひろ)
■代表取締役社長
 中村 剛(なかむら ごう)
■代表取締役
 小牧 正英(こまき まさひで)
■取締役
 山崎 俊(やまざき しゅん)
 吉田 匠摩(よしだ たくま)