bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > キエキエ・トピー・アリ選手 契約満了のお知らせ

キエキエ・トピー・アリ選手 契約満了のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、キエキエ・トピー・アリ選手との契約が満了となりましたことをお知らせいたします。
約3か月間、鹿児島レブナイズの一員としてひたむきなプレーで高校生ながらチームに大きく貢献してくれました。次のステージでのキエキエ選手のご活躍を祈念しております。
 

■KIEKIE TOPY ALI(キエキエ・トピー・アリ)

背番号:33
ポジション:C
出身地:コンゴ民主共和国
生年月日:2003/3/23
身長/体重:200cm/95kg
経歴:福岡第一高校
これまでのスタッツはこちら

【コメント】
まず、小牧社長を始めこのような機会を与えてくださった関係者の皆さまありがとうございました。
そして私を温かく迎えてくれたヘッドコーチ、チームスタッフ、チームメイト、ブースターの皆さんにとても感謝しています。
この3ヶ月間、プロのリーグで戦えたことはとても貴重な経験となりました。
しかし応援してくれているブースターの皆さんにたくさんの勝ちを届けられなかったことは本当に悔しいです。
この経験をこれからの学生生活に活かし、目標を達成するために最善を尽くしていきます。
これからも努力を続け、もしまた機会が与えられれば、より強くなって戻ってきます!
3ヶ月間と限られた期間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。