bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/21(日) 第11節 vsアイシンAW 試合結果

3/21(日) 第11節 vsアイシンAW 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/21)、B3リーグ 2020-21シーズン 第11節 AWAY越前市AW‐I スポーツアリーナでアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第11節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

22pts #35レナルド・ディクソン
13pts #77川上貴一

8pts #41松崎圭介

鮫島俊秀HC

「誤解を恐れずに言うと、昨日のこちらのオフェンスはそんなに悪くなかったと思う。なので修正点が見えなかった。コーチとして恥ずかしいが本当にどうしていいか分からない状況であった。しかし一つ一つ選手の中やコーチ陣からアイデアが出てきて、朝を迎える時にはやれる自信があった。結果は結果だが、この戦力の中で必ず勝利を掴みますので2週間後見ていてほしい。」

#77川上貴一


「今日はリバウンドや強いアタックを心がけたゲームだった。チームとしては点数が離されそうになった時よく我慢できたと思うが、あと一歩プレーの精度を上げていかないとこの接戦をものに出来ないと思う。個人的にももっとやれると思うので、次はバイウィークなのでしっかりチームで話し合って、次のアウェー戦必ず勝てるように準備を進めていきたい。」 



▼次のホームゲーム