bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/20(土) 第11節 vsアイシンAW 試合結果

3/20(土) 第11節 vsアイシンAW 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(3/20)、B3リーグ 2020-21シーズン 第11節 AWAY 越前市AW‐I スポーツアリーナでアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第11節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

12pts #15濱田貴流馬
12pts #22レナルド・ディクソン

8pts #41松崎圭介
8pts #58永山雄太

鮫島俊秀HC

「アリが抜けた穴を埋めるのではなくて、それぞれ上手くなっているのでそれをもっといい形で作っていく、そういった意味では今日は新しいスタートであることは間違いなかった。あらゆる挑戦をしたがそれが届かなかった。これから今日の色んな課題を点検してもう一回明日に臨みますが、今まで積み上げてきたものの上に積み上げる、新たな発想で臨まざるを得ない。そういうチームにしなければならない。」

#58永山雄太

「相手にリバウンドを簡単に取られてしまい、セカンドチャンスを相手に与えてしまったのがこの点差になったと思う。うちの強みであるトラップであったり、ディフェンスからのアグレッシブな仕掛けっていうのが今日はなかなか出せなかった。そこを切り替えて明日は、自分たちの持ち味であるディフェンスからのトランジションオフェンスをしっかり取り組めば今日と違う結果になると思う。」


▼次のホームゲーム