MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3月30日(火)公開練習のお知らせ

3月30日(火)公開練習のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズは、3月30日(火)に西原商会アリーナにて『公開練習』を実施いたしますのでお知らせいたします。
実施に伴い事前申込制とし、下記の通り感染症対策を実施し、皆さまに安心してご観覧いただけるよう努めてまいります。

※新型コロナウイルスの感染拡大・予防のため、西原商会アリーナ主催事業である『ふれあいバスケ』を当面の間中止とさせていただいております。 ‬ブースターの皆さま及び選手・スタッフの健康と安全面を第一に考慮しての判断となりますので、毎月の開催を楽しみにしていた皆さまには誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
 

感染症対策

① 事前申込制
観覧希望の方は info@rebnise.com へ以下内容を記入の上、メールにてお申込みください。
〔観覧者名、年齢、住所、電話番号〕
受付期間 3/18(木)~3/28(日)
※3/29(月)に返信のメールをお送りいたします。また、事前に上限に達した場合には、お知らせいたします。
※未就学児や保護者の方など観覧される皆様も対象となりますので、会場に来られる方は全員お申し込みください。
※ドメイン設定をしている方は@rebnise.comのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
② 2階からの観覧(定員50名)
2階(ランニングコース)でのみ観覧可能となります。
※車いすのお客様は1階入り口付近に特別エリアを設けております。希望の場合、申込時にお知らせください。
③ 体温チェック・アルコール消毒
入口で体温チェック・アルコール消毒を行います。体温37.5度以上の方は参加・観覧をお断りさせていただきます。
④ マスク着用
マスク着用にご協力ください。マスクを着用していない方は観覧をお断りさせていただきます。
⑤ 差し入れ・プレゼント禁止
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため選手・スタッフへの差し入れやプレゼントは禁止とさせていただきます。
※スタッフによるお預かりもできません。

申込みこちら

公開練習

■日時
 3月30日(火)
■場所
 西原商会アリーナ・サブアリーナ(鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30−1)
■観覧費
 無料
■スケジュール
 18:15~ 受付開始
 18:30~ 公開練習スタート
 20:00頃 終了(予定)

注意事項

※館内は土足厳禁ですので室内履きをご持参ください。
※フラッシュ・動画撮影はご遠慮ください。
※静止画撮影は個人使用に限り可能です。
※練習内容によっては撮影を中止させていただく場合もございます。
※車でお越しの方は駐車場代 300円必要となります。 


次の公開練習の開催の有無につきましては、状況を見て判断いたします。
改めてお知らせいたします。


▼2021年
4月20日(火)