bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/27(土) 第8節 vs静岡 試合結果

2/27(土) 第8節 vs静岡 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/27)、B3リーグ 2020-21シーズン 第8節 指宿総合体育館でベルテックス静岡と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第8節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

14pts #77川上貴一

12pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

11pts #22レナルド・ディクソン

鮫島俊秀HC

「外国籍選手がコートに3人いるような状況で、そのディフェンスの強度に対して運動量で対応できる選手と出来ない選手がいた。そしてシュート率の差が明暗を分けた。しかし今まで準備をしてきたその片鱗は出てきている。明日は今日できなかったことがどこまでやれるか。精度を上げ、点差が縮まれば勝機はあると思う。」

#41松崎圭介


「自分たちのバスケットが全て後手に回ってしまった。もっとアグレッシブにオフェンスもディフェンスも先手で戦っていかないと強いチームには勝てない。明日は色を変えて戦っていきたい。」

#77川上貴一


「今日は入りが全て。スタートのメンバーがもっとハッスルするべきだった。シュート確率やディフェンスが課題。明日は入りを大切に、高さで負けているところはコミュニケーションをとってリバウンドをとり、持ち味である早い展開のバスケに持っていければ勝機はある。明日は勝ちたい。」


▼明日のホームゲーム