bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!2連勝!2/20(土) 第7節 vs岐阜 試合結果

WIN!WIN!WIN!2連勝!2/20(土) 第7節 vs岐阜 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/20)、B3リーグ 2020-21シーズン 第7節 AWAY OKBぎふアリーナで岐阜スゥープスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第7節 GAME1 WIN 2連勝

BOX SCOREはこちら

得点

43pts #22レナルド・ディクソン

20pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

10pts #41松崎圭介

10pts #77川上貴一

鮫島俊秀HC

「オーバータイムで勝ったのは、この前の豊田合成戦とは意味が違い、それぞれが仕事を出来る日もあれば出来ない日もある中で、今日はその出来ない部分が前半出てしまったので、それを追っかけるのに時間と力を費やしてカツカツ延長戦に持ち込んだ。オーバータイムでは選手の判断の差は如実に出て勝ちを呼び込んだと思っている。今日は良くない出来を追いついて勝ったゲーム。成長の証でもあるが、やっぱりまだ甘さも残っているので、明日またしっかりコンディションを整えてもう一回臨みたい。」

#22レナルド・ディクソン(43得点)


「チームメイトが自分を信じてパスを回してくれてからアタックすることが出来た。今日はターンオーバーやミスコミュニケーションが多くあったが、それはチーム内で修正できることなのでしっかり練習して直していきたい。自分たちは試合を重ねるごとに良くなってきているので、コーチやチームメイトを信用して明日も頑張りたい。」

#41松崎圭介 キャプテン


「勝ちきり連勝できたのは良かった。前半徹底出来ていない部分があり良くないプレーが続いてしまったが、後半修正することが出来た。3連勝して鹿児島に帰らないと意味がないと思うので、明日も全員でしっかり戦い勝利を掴みたい。」

#77川上貴一

「序盤岐阜にリードされなかなか追いつけない展開の中、持ち味であるディフェンスからの早い攻めで勢いをつけることが出来た。延長で勝てたのは良かったが延長にならずにしっかり勝てるよう、まずは明日に備えてしっかり休んで3連勝できるように頑張りたい。」 



▼次節ホーム戦