bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/13(土) 第6節 vs豊田合成 試合結果

2/13(土) 第6節 vs豊田合成 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/13)、B3リーグ 2020-21シーズン 第6節  姶良市総合運動公園体育館で豊田合成スコーピオンズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第6節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

24pts #22レナルド・ディクソン
17pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ
10pts #25田中幸之介
9pts #10林亮太
9pts #33キエキエ・トピー・アリ

鮫島俊秀HC

「主軸である司令塔がいなかったことが前半のちぐはぐに繋がった。しかし後半若いプレーヤーたちが少しずつ少しずつこちらの思う半分の所までこなせるようになってきた。鮫島・福田が不在の中でかなり厳しい状況であったが、ベンツがここまで溶け込むとは思っていなかった。後半ベンツがチームにフィットしてきた時間帯は上出来だった。明日は非常に楽しみ。また違った戦いができると思う。」

#25田中幸之介


「ベンツ選手の能力の高さやシュート力の強さはチームにとって良かった。しかしそこに頼りすぎてしまい、今までのチームの良さが失われてしまった部分もあった。ガードとしてもう少しゲームをコントロールしなければいけなかった。ホームでなんとしてでも勝ちたいので、今日の課題をしっかり修正して明日に臨みたい。」

#22レナルド・ディクソン


「初めての試合で少し緊張した。今日の試合は全体的にミスが多かったが、チームにフィット出来た部分もあったのでしっかり自分たちでコミュニケーションをとりながらやっていきたい。シーズンまだ先は長いので、下を向かずに修正し明日に臨みたい。 」
 

▼明日のホーム戦


▼次のホーム戦