MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!今季初勝利!2/6(土) 第5節 vs豊田合成 試合結果

WIN!WIN!WIN!今季初勝利!2/6(土) 第5節 vs豊田合成 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(2/6)、B3リーグ 2020-21シーズン 第5節 AWAY 豊田合成健康管理センターで豊田合成スコーピオンズと対戦(リモートゲーム)いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第5節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

22pts #77川上貴一

14pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

13pts #12藤田浩司

11pts #41松崎圭介

鮫島俊秀HC

「勝ったことは素直に嬉しい。しかし総力戦をやるしかない現状で、どこまでこのス タイルが続くか大変厳しい。まずは明日の戦いをどう組み立てていくか。とにかく一 歩でも前進して勝星を積み重ねられるよう、明日はかなり厳しい戦いになるということを覚悟の上で色を変え戦います。」

#41松崎圭介 キャプテン

「やっと一勝できた。応援してくださっている方々に勝ちを届けることができて本当 によかった。でも正直今日は、相手のシュートが前半全然入っていなくて、そのアド バンテージを後半ギリギリ保てたというゲームだった。明日は違う展開のバスケットになると思うので、全員で戦い勝ってホームに帰りたい。」

#77川上貴一


「チーム全員で戦った結果が初勝利に繋がったと思う。その中でも苦しい時間帯にオフェンス・ディフェンスで、ここ一本を取ることが出来たのが大きかった。明日も勝って鹿児島に帰りたい。」



▼次節ホーム戦