bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホーム開幕戦 1/31(日) 第4節 vs岐阜 試合結果

ホーム開幕戦 1/31(日) 第4節 vs岐阜 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/31)、B3リーグ 2020-21シーズン ホーム開幕戦 第4節 鹿児島県総合体育センター体育館で岐阜スゥープスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第4節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

12pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

11pts #33キエキエ・トピー・アリ

10pts #41松崎圭介

9pts #77川上貴一

鮫島俊秀HC

「昨日あまりにもロースコアだったので、今日は70点のゲームを目指した。得点差は詰まっているしリバウンドも頑張っているが、このシュート率では試合にならない。しっかり守ってはいるが、流れを変えるきっかけのシュートが1本も来なかった。それがこの数字に出ている。これでは勝てない。このチームが安定してきっちり勝つためには、インサイドしかない。そうなるとシェッハの成長しかない。次は豊田合成との4連戦。本当に苦しい2週間となるが、格段の覚悟をもって臨まなければならない。」

#41松崎圭介 キャプテン


「昨日とは違った形でやられてしまった。どこかチームが一つになれず、ここ一本という所で決めきれずに負けてしまった。ターンオーバーが相手の倍で、チャレンジする分仕方ない部分もあるが、正確性を高めていかなければならない。開幕して6連敗。ブースターの皆さんに勝利を届けられないことは辛い。しかしここで下を向いてもしょうがないので、もう一度チーム一丸となり今やっているバスケットを信じて突き進んでいきたい。」

#77川上貴一


「得点面で自分がチームを引っ張っていかなければならないと思っているが、この6試合全然シュートが入らず悩んでいる。しかし打たないと絶対に入らないと思うので、強い気持ちを持って打ち続けていきたい。シュートが入るようになればチームのプラスになり、必ず勝利へ繋がると思う。」


▼次節ホーム戦