bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/24(日) 第3節 vs岡山 試合結果

1/24(日) 第3節 vs岡山 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/24)、B3リーグ 2020-21シーズン 第3節 AWAY笠岡総合体育館でトライフープ岡山と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第3節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

11pts #41松崎圭介
10pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ 
8pts #5鮫島和人

鮫島俊秀HC

「外国籍選手が少ないことは分かっているが、どう戦っていくかがテーマ。部分的にやれることは増えてきているし、チームの連携の精度も上がってきている。まだまだチームが強くなる可能性ある。あと20点をどう埋めるかは、フリースロ―やターンオーバーの部分。しかし今日のターンオーバーは積極的なものなので評価はできる。まずは一勝。まだまだ遠いが頑張らなければならない。」

キャプテン#41松崎圭介

「やっていることは間違ってはいないと思うが、フリースローなど一つ一つの精度を上げていかなければならない。そうしたらもっと戦えると思う。外国籍が少ないことを理由にするのではなく、その分日本人がやれるということをチャンスに変えてチーム全員で戦えば、勝ちに繋がると思う。次節は約1年ぶりのホーム戦なので、なんとしてでも応援してくださる方々に勝利を届けたい。」
 

▼ホーム開幕戦