bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 1/23(土) 第3節 vs岡山 試合結果

1/23(土) 第3節 vs岡山 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/23)、B3リーグ 2020-21シーズン 第3節 AWAY笠岡総合体育館でトライフープ岡山と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第3節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

11pts #77川上貴一
6pts #12藤田浩司
6pts #25田中幸之介
6pts #41松崎圭介

鮫島俊秀HC

「今シーズン全てのチームに対して苦しい戦いになるのは間違いない。その中で自分たちのいいところをもっと展開していかなければならない。もう一回チームのプレーを見直して、点数差に惑わされずに良いところを再点検する。悪かったところは相手の外国籍にやられたとかではなく、自分たちの中に原因がある。ターンオーバーやフリースローなどそこを修正していけばもっとやれる。」

#25田中幸之介


「自分たちのプレーが出来ていない時間が途中で生まれてしまい、そこから流れをもっていかれてしまった。明日は、もう一度切り替えて自分たちプレーを再認識して、自分たちのプレーで勝利を掴みたい。」 

#59福田惟吹

「みんなの勝ちたいという気持ちが先行しすぎて、それが焦りに変ってしまい上手く噛み合わなかった。まずは気持ちの部分から自分をコントロールしていかなければいけないと思った。今日の試合をしっかり振り返り、課題をみんなで共通認識し、勝ちたいという気持ちはとても大切だが冷静な部分も持ちながら明日の試合に臨みたい。」

 

▼ホーム開幕戦