MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 開幕戦 1/17(日) 第2節 vs岩手 試合結果

開幕戦 1/17(日) 第2節 vs岩手 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/17)、B3リーグ 2020-21シーズン 開幕戦 第2節 AWAY盛岡タカヤアリーナ体育館で岩手ビッグブルズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第2節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

12pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

11pts #12藤田浩司

6pts #77川上貴一

#鮫島俊秀HC

「完敗。昨日から繋ぎ合わせて今日の前半までそれぞれが持っているいいところを引き出しながら食いついていったが、3Q持ちこたえるメンバーが機能せず、そこから掛け違いが起こった。それでも次に繋がるプレーを4Q期待したが、なかなか上手くいかなかった。悔しいが下を向いている暇はないので、前へ向かっていくしかない。」

#12藤田浩司


「2Qまではやりたいことが出来たが、3Q崩れてしまった。後半チームの弱いところが出てしまった。前半のいい流れを継続していくためには、練習から意識して取り組んでいかなければならない。数字のところでは、フィールドゴールのパーセンテージやリバウンドの数が相手より少ない。チーム・個人がどう修正していくかが今後の課題になってくると思う。もっとチームを引っ張れる選手になりたい。」

#33キエキエ・トピー・アリ


「初めてのプロとしての試合だったが、昨日は悔しくも負けてしまったので今日こそ勝ちたいと思っていた。しかし相手は昨日と今日は全然違った。次の試合に向けてたくさん練習をして、今度こそ勝ちたい。 」



▼ホーム開幕戦