MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 開幕戦 1/16(土) 第2節 vs岩手 試合結果

開幕戦 1/16(土) 第2節 vs岩手 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(1/16)、B3リーグ 2020-21シーズン 開幕戦 第2節 AWAY盛岡タカヤアリーナ体育館で岩手ビッグブルズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2020-21シーズン 第2節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

16pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

12pts #58永山雄太
12pts #77川上貴一

11pts #41松崎圭介

鮫島俊秀HC

「やっていることは間違っていなかった。それぞれがいい仕事をしてくれて、食らいつくことができた。十分に収穫があった。だんだん試合を積み重ねていくにつれて、精度が上がってくると悪くなることは絶対にない。
明日は向こうも準備してくるので、それに対してどう対応していくか。明日のゲームはどうなるか分からないが、十分やることの確認はできた。そう手ごたえを感じる試合であった。 」

#41松崎圭介 キャプテン

「まずは無事に開幕できてよかった。しかし応援してくださっているブースターの皆さんに早く勝利を届けたいと強く思った。 今日の試合は手ごたえを感じる部分もあった。今後、シーズンを通して戦っていくうえで、いい意味で期待を裏切る選手がでてきたらもっといいチームなると思う。 明日は今日と違った戦いになると思うが、チームとして軸はぶらさずに戦い必ず勝利を掴み取りたい。」 」

#5鮫島和人


「1Qの重い入りをチーム全員で修正できたことは良かったが、セカンドショットのリバウンドのところや打たれてはいけないシューター人へのところ、あとは僕自身のターンオーバーが敗因だと思っている。明日は、ディフェンスの部分のローテーションが上手くいっていたのでそこは継続しつつ、相手も対応してくるので上回る運動量で明日は勝ちたい。」

#35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ


「オフェンスリバウンドが取れなかった部分があったし、ファールをしてしまったところや1対1のオフェンスで簡単なシュートを外してしまったので、今日の映像を見て悪かった部分を修正して明日の試合に臨みたい。」 




▼ホーム開幕戦