MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 12/27(日)プレシーズンゲーム vs東京EX 試合結果

12/27(日)プレシーズンゲーム vs東京EX 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
本日(12/27)姶良市総合運動公園体育館でプレシーズンゲームを開催し、東京エクセレンスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

鹿児島 67-82 東京EX
1Q 12-21
2Q 14-21
3Q 21-16
4Q 20-24

得点

27pts #35ディオップ・マム・シェッハ・イブラヒマ

10pts #11栗原信彦

8pts #77川上貴一

鮫島俊秀HC

「今日のゲームはあらゆることを試す1試合であった。後半良かったわけではないが、練習試合などができていないゲーム感が無い中で臨んだ前半に積んだ経験が、後半に繋がった。このチームはもっともっと良くなる。あと異常なシュート力が加わると勝利を掴み取ることができると自負している。開幕に向けて彼らと共にチームを作り上げていきたい。」

#41 松崎圭介


「10か月ぶりに皆さんの前で試合が出来たことは嬉しかった。まだ外国籍選手が合流できていない中での試合であったが、練習してきたことが随所に出せたと思う。しかしまだまだやらないといけないことがあるし、チーム全員で戦っていかなければならないと強く思った。開幕に向けてチーム力をもっと高めていきたい。」

#11栗原信彦


「デビュー戦でもあったので、インパクトを残したいと思って試合に臨んだ。ディフェンス面では、相手の外国籍選手にマッチアップする時間が多かったが、外国籍選手に対しての自信は強みとしてもっていたので、多い時間で発揮できたと思う。オフェンス面は満足していなくて、勝負所で決めきれなかったのは自分の弱さであるので、もっともっと練習からシュートの確率を上げて、100%まではいかなくても半分以上は決められるようにしたい。自分の持ち味を生かしチームの勝利に貢献できるよう頑張っていきたい。」
 



▼2020-21シーズン HOME開幕