MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿屋合宿 公開練習及びバスケットボール交流会(中止)のお知らせ

鹿屋合宿 公開練習及びバスケットボール交流会(中止)のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、開幕に向け2020年12月10日~12月13日まで鹿屋市で合宿を行うこととなりましたのでお知らせいたします。
合宿期間中のチーム練習は一般公開いたします。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、感染症対策を行いお越しください。
12日(土)はバスケットボール交流会を実施いたします。どなたでも参加可能となりますので下記注意事項をご覧いただきお申し込みください。
また、選手やスタッフ、練習見学に来られる皆様の感染症予防のため、ファンサービス等の対応を中止とさせていただきます。 皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。 

明日(12/12)開催を予定しておりましたバスケット交流会につきまして、諸般の事情により中止となりましたのでお知らせいたします。
既にお申込みいただいた皆様、大変申し訳ありません。
なお、明日の公開練習につきましては、14:30~17:30に変更となりました。  

 

スケジュール

■12月10日(木)
 14:30~16:30 公開練習
■12月11日(金)
 14:30~16:30 公開練習
 16:30~17:30 パフォーマンス計測 ※鹿屋体育大学 協力 ※中止
■12月12日(土)
 14:00~15:00 バスケットボール交流会
 14:30~17:30 公開練習 ※時間変更
■12月13日(日)
 14:00~16:00 公開練習
※スケジュールは変更となる可能性もございますので予めご了承ください。

バスケットボール交流会 ※中止

■日時
 12月12日(土)14:30~
■参加費
 無料
■対象
 レブナイズ選手と一緒にバスケをしたい方、バスケットボールが好きな方、体を動かしたい方
 ※未就学児の参加については、保護者同伴でご参加をお願いいたします。
■参加方法
① 事前申込
  参加・観覧希望の方は info@rebnise.com へ以下内容を記入の上、メールにてお申込みください。
 〔参加者名、年齢、住所、電話番号〕
 受付期間 ~12/12(土)12:00まで
 ※返信のメールをお送りいたします。
 ※参加者全員お申し込みください。
 ※ドメイン設定をしている方は@rebnise.comのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
② 体温チェック・アルコール消毒
 入口で体温チェック・アルコール消毒を行います。
 体温37.5度以上の方は参加・観覧をお断りさせていただきます。

③ マスク着用
 マスクを着用していない方は参加をお断りさせていただきます。

申込みこちら

場所 

串良平和アリーナ
住所:〒893-1602 鹿児島県鹿屋市串良町有里4831−3
【最寄りのバス停】
①平和公園入口〔鹿屋市串良町下小原〕 約2.3km
②大迫〔鹿屋市串良町下小原〕 約2.6km
③甫木〔鹿屋市串良町下小原〕 約2.9km

注意事項

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記へのご協力お願いいたします。
・以下に当てはまる場合、ご入場いただけません。
 ①ご来場前にご自身もしくはご家族に下記のような症状がある場合はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  ・37.5℃以上の発熱
  ・せき、頭痛、体のだるさ、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合
  ・味覚や聴覚の異常や食欲不振などの体調不良が感じられる場合
 ②来場予定日より2週間以内に海外渡航歴のある方
 ③新型コロナウイルス感染症に感染された方
  医療機関や保険所から治療終了の判断が出るまで来場はご遠慮ください。
 ④新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と判断された方
  保健所により濃厚接触者と判断されてから2週間以内のご来場はご遠慮ください。
・見学は2階席からのみとなります。
・マスクの着用にご協力をお願いいたします。
・差し入れやプレゼントはお断りさせていただきます。スタッフによるお預かりもできません。
・ビデオ・スマートフォン・携帯電話等での動画の撮影は禁止とさせていただきます。
・写真は個人的に楽しむ目的以外での撮影は禁止とさせていただきます。尚、選手肖像権保護のため、ブログやホームページなどへの写真転載、流用および商業利用を含む二次使用は法律で禁止されています。
・スタッフの指示により一部練習の撮影を禁止とさせていただく場合もございます。
・選手の入り待ちや出待ち行為は禁止とさせていただきます。
・サイン・握手等のファンサービスはお断りさせていただきます。