MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 11月29日(日)プレシーズンゲーム中止のお知らせ

11月29日(日)プレシーズンゲーム中止のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日、11月29日(日)に開催を予定していたプレシーズンゲームの対戦相手である金沢武士団より発表があった通り、同クラブと練習試合を行った三遠ネオフェニックス所属選手1名に新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たことが確認されました。現在、金沢武士団の選手・スタッフは濃厚接触者に該当するか特定作業中であると報告を受けております。

これを受け、当クラブでは同クラブの選手・チームスタッフが濃厚接触者と判断される可能性があり、さらに結果判定に時間を要するということを踏まえ、B3リーグ及び金沢武士団と協議した結果、11月29日に開催予定のプレシーズンゲームの中止を決定いたしました。

感染の拡大傾向がみられる中、応援してくださるブースターの皆様、選手・スタッフおよび関係者の皆様の安全を第一に考え断腸の思いで決定いたしました。試合を楽しみにしてくださっていた皆様に、ご迷惑おかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げますとともにご理解のほどよろしくお願いいたします。

中止に伴い、チケットをご購入いただいたお客様につきましては、チケットの払い戻しを行います。詳しい情報につきましては、決定次第改めてお知らせいたします。チケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。
皆さまに安心してご来場いただくため、引き続き万全を尽くして参りますので何卒よろしくお願いいたします。

金沢武士団からのお知らせ
三遠ネオフェニックス所属選手 新型コロナウイルス感染症陽性判定について

■対象試合
日時:11月29日(日)13:00TIPOFF
対戦相手:金沢武士団(B3)
会場:指宿総合体育館(〒891-0404 鹿児島県指宿市東方12000)
 

RELATED

関連ニュース