MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【中止】11月7日(土)田んぼdeレブナイズ~season6 稲刈り編のお知らせ

【中止】11月7日(土)田んぼdeレブナイズ~season6 稲刈り編のお知らせ

【中止のお知らせ】
本日(11/7)開催を予定しておりました「田んぼdeレブナイズ~season6 稲刈り編」は、昨夜からの雨により田んぼのコンディションが悪く安全に稲刈りができないと判断したため中止いたします。
楽しみにして頂いていた皆さま申し訳ございません。



いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、協定を結んでいる伊佐市で「田んぼdeレブナイズ~season6 稲刈り編」を下記日程で実施することとなりましたのでお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で6月の田植えは一般募集を行いませんでしたが、稲刈りは感染症対策を徹底しブースターの方も参加可能となります。
当日現地へ直接お越しください。ご参加お待ちしております。
ただし例年開催しているクリニック及び稲刈り後の交流会は実施せず、今年は稲刈りのみとなりますので予めご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、今回収穫したレブライス(伊佐米)は、今季より新しく新設したファンクラブプラン「KAGOSHIMA」の主な特典となっており、全国各地でレブライス(伊佐米)をお楽しみいただけるようになりました。例年通りホームゲーム会場でも販売を予定しております。
KAGOSHIMAプランはこちらから

田んぼdeレブナイズ及びレブライス事業は、伊佐市と伊佐後援会とのまちづくり推進に関する協定に基づく共同事業となります。


今年の田植えの様子(選手・スタッフ・関係者のみで実施)

昨年の稲刈りの様子

レブライス
 

日時

11月7日(土)15:00~

場所

菱刈中学校前の田んぼ
住所:〒895-2701 鹿児島県伊佐市菱刈前目2697
※お車は菱刈中学校内にお停め下さい
 
 

感染症対策

〇受付
 お名前、ご連絡先の記入をお願いいたします。
 体温チェック・アルコール消毒を行います。
 ※体温37.5度以上の方は参加をお断りさせていただきます。
〇マスク着用
 参加全員のマスク着用にご協力ください。
 ※マスクを着用していない方は参加をお断りさせていただく場合がございます。

タイムスケジュール

15:00 受付開始
15:30 稲刈り事前説明→田んぼで稲刈り開始
16:30 稲刈り終了
※交流会は行いません

稲刈り時の服装

・長袖、長ズボンがオススメ(半袖半ズボンは、かゆくなる可能性がございます)
・長靴もしくは、汚れていいスニーカーのご準備を
・飲み物やタオル、軍手は各自で準備してください(特に軍手は忘れずに!)

主 催

鹿児島レブナイズ伊佐後援会

共 催

鹿児島レブナイズ
伊佐米・湧水町産米イメージアップ推進協議会


▼今回収穫した新米(レブライス)が主な特典となっているWEB限定の『KAGOSHIMA』プラン
ぜひこの機会にお申込みください!