MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10月27日(火)ふれあいバスケ及び公開練習のお知らせ

10月27日(火)ふれあいバスケ及び公開練習のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズは、10月27日(火)に開催を予定している西原商会アリーナ主催事業『ふれあいバスケ及び公開練習』を実施することとなりましたのでお知らせいたします。
また、会場では一部グッズ販売とファンクラブ募集を行います。
ご好評いただいているマスクも数量限定で販売を予定しておりますので、ぜひこの機会にお買い求めください。
なお、実施に伴い今月も事前申込制とし、下記の通り感染症対策を実施し、皆さまに安心してご参加いただけるよう努めてまいります。


 

感染症対策

① 1階人数制限(定員 約100名)
  鹿児島市コロナウイルス対策本部会議のイベント等の取扱い指針に定められた定員での開催となります。
② 事前申込制
  参加・観覧希望の方は info@rebnise.com へ以下内容を記入の上、メールにてお申込みください。
 〔参加・観覧者名、年齢、住所、電話番号〕
 受付期間 10/15(木)~10/25(日)
 ※定員に達し次第終了といたします。
 ※10/26(月)に返信のメールをお送りいたします。また、事前に上限に達した場合には、お知らせいたします。
 ※未就学児や保護者の方など観覧される皆様も対象となりますので、会場に来られる方は全員お申し込みください。
 ※ドメイン設定をしている方は@rebnise.comのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
③ 体温チェック・アルコール消毒
 入口で体温チェック・アルコール消毒を行います。
 体温37.5度以上の方は参加・観覧をお断りさせていただきます。

④ マスク着用
 参加・観覧者全員のマスク着用にご協力ください。
 マスクを着用していない方は参加・観覧をお断りさせていただきます。

⑤ 一部内容変更
 ふれあいバスケについては、一部内容を変更して実施いたします。

申込みこちら

ふれあいバスケ

■日 時:10月27日(火)17:30~
■場 所:西原商会アリーナ・サブアリーナ(鹿児島県鹿児島市永吉1丁目30-1)
■参加費:無 料
■対 象:レブナイズ選手と一緒にバスケをしたい方、バスケットボールが好きな方、体を動かしたい方

< 詳細スケジュール >
17:15~受付開始
17:30~ふれあいバスケスタート
             準備運動・基礎練習・レクリエーションゲーム
    ※内容は変更となる場合もございます

(シュート練習)

(ドリブル練習)

(パス練習)

(ミニゲーム)



18:30~ふれあいバスケ終了

公開練習

18:30~公開練習

注意事項

<ふれあいバスケ>
※館内は土足厳禁ですので室内履きをご持参ください。
※参加される方は運動できる服装、シューズ、飲物、タオルを持参してください。

<公開練習>
※フラッシュ・動画撮影はご遠慮ください。
※静止画撮影は個人使用に限り可能です。
※練習内容によっては撮影を中止させていただく場合もございます。

<ふれあいバスケ・公開練習>
※車でお越しの方は駐車場代 300円必要となります。 

次のふれあいバスケの開催につきましては改めてお知らせいたします

11月17日(火)
12月22日(火)
2021年
1月26日(火)
2月23日(火)
3月30日(火)