bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー決定のお知らせ

2020-21シーズン オフィシャルチアダンスチーム『REIBES』メンバー決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、オフィシャルチアダンスチーム『REIBESレイべス)』の2020-21シーズンのメンバーが決定し、昨シーズンに引き続き下記5名となりましたのでお知らせいたします。




Yu-ki / Yuuka / Madoka / Shino / Yune 
 

Yu-ki(リーダー)

みなさん、こんにちは!REIBES Yu-ki です。
今シーズンもみなさんと一緒に鹿児島レブナイズ を応援できることを嬉しく思います。
昨シーズンは、みなさんとチームを応援できることやコートでパフォーマンスできることは当たり前ではないと改めて痛感しました。
だからこそ、2020-21シーズンはひとつひとつの試合を大切に、私たちチアも一丸となり会場をリードしていきたいと思います。
みなさんと、またGOGO REBNISEコールを会場に響かせる日を楽しみにしています!
今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

Yuuka

こんにちは!REIBES Yuuka です!
チームに携わらせていただき8年目になります。
今シーズンもみなさまと熱強させていただけることとても嬉しく思います。
今はまだ不安な日々が続いておりますが、一致団結し乗り越えた先には明るい光が差し込みますように...!!
そしてみなさまに少しでも笑顔や勇気をお届けできますように。
そう願いながら日々努力してまいります。
今シーズンも鹿児島レブナイズをよろしくお願い致します。

Madoka

皆様、こんにちは!Madokaです。
今シーズンもREIBESとして活動させて頂くことになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一緒に熱く盛り上がっていけるよう自分自身と向き合いながら成長して行きたいと思います。
自分に厳しく、人に優しく、たまには甘やかしながら頑張ります!
また、皆様と一緒に鹿児島レブナイズを応援出来ることをとても嬉しく思います!
皆様と一緒に笑ったり、楽しんだり、涙したり一丸となって乗り越え、楽しみましょう!
GOGOレブナイズ☆

Shino

皆さま、こんにちは!REIBES Shino です。
今シーズンもブースターの皆さまと鹿児島REBNISEを応援できること、とても嬉しく思います。
REIBES一丸となり、皆さまに笑顔と元気、そして昨シーズンよりパワーアップしたパフォーマンスをお届けしていけるよう努めていきます!
勝利を信じて最後の1秒まで諦めず、この5人で会場を熱く熱く盛り上げていきます!
今シーズンも鹿児島REBNISEへ熱い声援をよろしくお願いします!!

Yune

こんにちは!Yuneです。
今シーズンもREIBESとして活動させて頂けることとなりました!
チーム最年少ですが、みなさんに笑顔と元気をお届けできるようにチーム一丸となって試合会場を盛り上げていきます!
また、今年は受験生として勉強とチアの両立に努めていきます。
レベルアップする私たちと一緒に熱強していきましょう!