MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブプラン『KAGOSHIMA』新設のお知らせ ~ 伊佐市コラボ ~

ファンクラブプラン『KAGOSHIMA』新設のお知らせ ~ 伊佐市コラボ ~

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、2020-21シーズンのファンクラブに『KAGOSHIMA』プランをWEB申込限定で新設いたしました。

当クラブでは、これまで鹿児島県外にお住いのためホームゲームへのご来場が難しい方や、既にチケットをお持ちのブースター様から、何か別の形でもクラブを支援したいという沢山のお声をいただいておりました。
本プランは、そのようなご要望にお応えするとともに、県外の皆様にも鹿児島を感じていただける商品とさせていただきました。

今回、本プランの新設にあたり、協定を結んでいる伊佐市様および鹿児島レブナイズ伊佐後援会の皆さまに多大なるご協力をいただきました。心より感謝いたします。

「KAGOSHIMA」プランでは第6回を迎えた田んぼde レブナイズで選手やブースターの皆さんと生産する「レブライス(伊佐米)」を主な特典とし、全国各地の鹿児島を応援する方々に鹿児島レブナイズや伊佐米の魅力を感じていただけるものと思います。

10月に収穫を予定している新米を皆さまにお届けいたしますので、この機会にぜひおいしい伊佐米「レブライス」をお楽しみください。

8月末までにご入会いただくと早期特典のオリジナルタオルをプレゼント!

第5回 稲刈りの様子

第6回 田植えの様子
※新型コロナウイルスの影響で選手・スタッフ・伊佐市の職員の皆様のみで実施

 

『KAGOSHIMA』プラン


【プラン名】
 KAGOSHIMA
【価格】
 10,000円(税込)
【特典】
 ・レブライス10Kg(5㎏×2)※伊佐米
 ・エコバッグ
 ・新シーズンオフィシャルTシャツ
 ・メンバーズカード
 ・先行入場
 ・年賀状

※年賀状は11月末までにお申し込みいただいた方が対象となります
※発送はレブナイズ新米収穫後となります。
※WEB入会によるチケット特典は対象外となります。

◆お支払い方法◆
クレジットカードまたはコンビニ払いとなります。

WEB申込みはこちら


【早期入会キャンペーン】
8月末までにご入会いただくとオリジナルタオルをプレゼント!

WEB申込みはこちら