bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新規】ディオップ マム シェッハ イブラヒマ選手 2020-21シーズン契約基本合意のお知らせ

【新規】ディオップ マム シェッハ イブラヒマ選手 2020-21シーズン契約基本合意のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度鹿児島レブナイズでは、ディオップ マム シェッハ イブラヒマ選手との2020-21シーズンの選手契約が基本合意に至りましたのでお知らせいたします。
なお、ディオップ選手は留学実績選手(※)としてリーグエントリーいたします。

DIOP MAME CHEIKH IBRAHIMA(ディオップ マム シェッハ イブラヒマ)

背番号:35番
ポジション:C
出身地:セネガル
生年月日:1997/10/8
身長/体重:210㎝/105kg
経歴:延岡学園高校
            白鴎大学

【本人コメント】
鹿児島レブナイズでプレーすることになりました。
鹿児島レブナイズという素晴らしいチームでプレーできることに感謝しています。
大学での最後のシーズンは怪我をしてしまい思うようにプレーを出来なかったので、その悔しさを2020-21シーズンにぶつけます。
B3優勝そしてB2昇格に貢献できるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


※「留学実績選手」とは高校3年間または大学4年間、選手登録した実績のある留学生選手。
※留学実績選手は1名のみ試合エントリー(ベンチ入り)可能。 (出場枠は外国籍選手扱いとする)