bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > れぶにゃん2020-21シーズン宣伝部長兼ファンクラブリーダー任命のお知らせ

れぶにゃん2020-21シーズン宣伝部長兼ファンクラブリーダー任命のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、昨シーズンに引き続き鹿児島レブナイズの魅力を発信し、さらに多くの方に応援していただくため、れぶにゃんと宣伝部長契約合意に至りました。
また、「鹿児島レブナイズ」と「ブースター」を繋ぐ新たな役割としてファンクラブリーダーに任命いたしましたので合わせてお知らせいたします。
なお、れぶにゃんとの2019-20シーズン選手契約満了に伴い、本日6月25日付で自由交渉リスト(?)へ公示いたしましたが、本人からの申し出により「B.LEAGUE選手契約及び登録に関する規定 第1章 第2節 第15条」を参考に即日抹消となりました。
2020-21シーズンの選手契約につきましては、今後のれぶにゃんの頑張りをみて、ブースターの皆様と一緒に決定したいと思います。

れぶにゃん

 

背番号:00
ポジション:C(キャットだけに)
出身地:鹿児島県
誕生日:2月2日
身長/体重:桜島のように大きくなりたい
経歴:2017-18 鹿児島レブナイズ 選手
   2018-19 鹿児島レブナイズ 選手兼チア見習い
   2019-20 鹿児島レブナイズ 選手兼宣伝部長

【本人コメント】
2020-21シーズンも鹿児島レブナイズの一員として活動できることになりました。
宣伝部長として2年目を迎え、ファンクラブリーダーにも任命していただいたので、鹿児島レブナイズをもっと多くの方に知っていただけるよう、昨シーズン以上にいろんなことに挑戦していきたいと思います。
また、今回選手として契約することができませんでしたが、僕は絶対に地元鹿児島でプロデビューしたいので、まずは宣伝部長兼ファンクラブリーダーとして結果を残して開幕までに選手としてチームの一員となれるように頑張りたいと思います。
鹿児島レブナイズとれぶにゃんをこれからもよろしくお願いいたします。







れぶにゃんツイッターはこちら
フォローがまだの方は、ぜひフォローしてね☆