bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > エールオークションへの出品のお知らせ

エールオークションへの出品のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズは、ヤフー株式会社が運営するインターネットオークション「ヤフオク!」内の、新型コロナウイルスの影響に対する活動支援を目的とした「モノでつなぐ支援バトン エールオークション~今できることをみんなで~」において、実際に選手たちが着用したウェアを出品することとなりましたのでお知らせいたします。
また、今回のオークションの収益につきましては、クラブの運営資金として大切に活用いたします。

 

オークションページはこちら

 ※オークション開始に合わせて表示されます。

開始日時

2020年6月7日(日)12:00~6月14日(日)17:00頃
※システム上、正確な終了時間は各ページをご確認ください。
※自動延長あり

出品

松崎圭介 サイン入りセカンダリーシャツ(2018-19)

鮫島和人 サイン入りセカンダリーシャツ(2019-20)

川上貴一 サイン入りTシャツセット(2枚)

福田惟吹 サイン入りNEKKYOTシャツ

 

入札開始金額

3,000円からスタート

送料について

送料はすべてお客様負担となります。
各地域ごとの送料は下記のとおりです。
【北海道】1,400円
【東北】1,120円
【関東甲信越】980円
【北陸】880円
【東海】880円
【近畿・四国】770円
【中国・九州】700円
【沖縄】980円

支払い方法

Yahoo!かんたん決済にてお願いいたします。

注意事項

・選手が実際に着用した商品のため、汚れやキズがある場合があります。あらかじめご了承ください。
・入札後のキャンセル、返品への対応は致しかねます。
・発送は国内のみに限らせて頂きます。
・各商品ごとに発送するため、他の商品と合わせてご落札いただいた場合も、まとめての発送は致しかねます。
 

オークションページはこちら