MENU

鹿児島レブナイズ

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【中止】鹿児島レブナイズ2019-20シーズン最終戦実施及びLIVE配信のお知らせ

【中止】鹿児島レブナイズ2019-20シーズン最終戦実施及びLIVE配信のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズは、2019-20シーズンの公式戦中止に伴った終了により、ファン・ブースターの皆さまと再び会場でお会いすることができなかったことを受け、シーズンを通して応援してくださった皆さまへ感謝をお伝えするとともに、もう一度“熱強”していただくため、4月5日(日)に「鹿児島レブナイズ2019-20シーズン最終戦」と題し、紅白戦の実施を予定しておりました。

しかし、昨日4月1日(水)県内で2例目となる新型コロナウイルス感染者が確認されたことに加え、少なくとも2名の濃厚接触者が鹿児島市に滞在しているという発表を受け、選手・チア・スタッフの健康面を第一に考え、紅白戦を中止することにいたしましたのでお知らせいたします。
楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズは、2019-20シーズンの公式戦中止に伴った終了により、ファン・ブースターの皆さまと再び会場でお会いすることができなかったことを受け、シーズンを通して応援してくださった皆さまへ感謝をお伝えするとともに、もう一度“熱強”していただくため、下記の通り「鹿児島レブナイズ2019-20シーズン最終戦」と題し、紅白戦を実施いたします。
またこの紅白戦は無観客で実施いたしますが、その様子を公式Twitterでライブ配信いたします。
選手たちの熱いプレー、レイべスのパフォーマンス、そしてついに○○が試合に出場するかも??ぜひお楽しみに!!

■日程

4月5日(日)

■配信媒体

鹿児島レブナイズ公式Twitter(@kg_rebnise)

■スケジュール(予定)

【第一部】
 13:00 代表小牧正英挨拶
              コートアップ・選手インタビュー
【第二部】
 13:35頃 TIPOFF
 ハーフタイム レイべスパフォーマンス
        パートナー様紹介
 試合終了後 キャプテン#41松崎圭介 挨拶
 ※変更となる可能性があります

■紅白戦について

TEAM鹿児島(青ユニ) vs TEAMEレブナイズ(黒ユニ)
5分×4Q(ハーフタイムは10分)

■チーム紹介

TEAM鹿児島(青ユニ)
改めてお知らせいたします。
TEAMレブナイズ(黒ユニ)
改めてお知らせいたします。