bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】リーグ戦 第24節(AWAY豊田合成戦)開催延期決定のお知らせ

【重要】リーグ戦 第24節(AWAY豊田合成戦)開催延期決定のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日、B3リーグより発表がありました通り、3月13日(金)~15日(日)までに開催を予定していたリーグ戦の延期が決定いたしました。
それに伴い、3月14日(土)・15日(日)に予定していたアウェー豊田合成戦が延期となりましたのでお知らせいたします。

公共施設が使用中止になっている地域がある事に伴い、練習会場が確保できないクラブがある事、現時点での社会状況を踏まえてのB3リーグの決定となります。

 試合を楽しみにしてくださったファンの皆様、メディアの皆様、パートナーの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんが、本決定に関しまして、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後の試合開催につきましては、改めてお知らせいたします。

この度延期が決定した試合の代替開催日及びチケットの取り扱いにつきましては、3月第2週中を目処にB3リーグ及び各クラブよりお知らせがありますのでお待ちください。
 

対象試合

■第24節(AWAY)
3月14日(土)13:00
3月15日(日)13:00
vs豊田合成スコーピオンズ
@大治町スポーツセンター
 

RELATED

関連ニュース