bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2/8(土) 第19節 vs東京サンレーヴス 試合結果

2/8(土) 第19節 vs東京サンレーヴス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン 第19節
本日(2/8)姶良市総合運動公園体育館で東京サンレーヴスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2019-20シーズン 第19節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

27pts #21シェルトン・ボイキン
11pts #77川上貴一
10pts #12藤田浩司

楠本和生HC

「鮫島・玉田の2ガードでゲームに入った。今日の入りは正解だった判断している。しかし10点開いたところで、もう一度突き放しにいくエネルギーが足りなかった。その原因は前半のシュートアベレージの低さ。そして色んなストレスを解消しなければならないのに引きずってしまう時間が長く、悔しいゲームとなってしまったため、今日の課題を修正して明日に臨みたい。」

#77川上貴一

「1Qの出だしは良かったが、相手の外国籍選手への守り方やそのあとのチェックなど徹底できていなかった。シュートが入らない時こそディフェンスを頑張らないといけないのに、フラストテーションが溜まり一人一人がイライラをぶつける矛先を間違えて、一つの勝利に向かっていけていなかったことが大きな敗因。自分たちがやることをはっきりしておけばフラストレーションも最小限にすむ。明日は何としてでも勝利を掴み取りたい。」 





▼次のホーム戦