bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!3連勝! 2/1(土) 第18節 vsベルテックス静岡 試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝! 2/1(土) 第18節 vsベルテックス静岡 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン 第18節
本日(2/1)AWAY静岡市北部体育館でベルテックス静岡と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2019-20シーズン 第18節 GAME1
WIN!WIN!WIN!3連勝!

BOX SCOREはこちら

得点

32pts #21シェルトン・ボイキン
11pts #77川上貴一
(本日の試合でプロ通算1,000得点突破!)
8pts #5鮫島和人
7pts #1クリストファー・ウォッシュバーン・ジュニア

楠本和生HC

「全てのQが10点台の失点ということで、我々が日々取り組んでいることが彼らの中で責任を持って行動し仕事が出来ている、そういうチームになってきた。ディフェンスの修正力はすごく高くなったので、あとはオフェンスを修正。若干走らない重たい時間があったので、明日トランジションのところを注意して、もう一度チャレンジしたい。」

#77川上貴一 プロ通算1000得点突破!

「前半なかなか自分たちの思うようなバスケットが出来ていない中そこで崩れず、ディフェンスでプレッシャーをかけて自分たちのリズムに出来たことが今日の勝利に繋がった。明日は相手も修正してくるので、修正されても自分たちで崩れず〝ディフェンスからの速攻″を貫いて4連勝して鹿児島に帰りたい。 あと1000得点ホームで達成できなかったのは悔しかったが、今日無事に達成できて良かった。素直に嬉しい。しかし1,000得点で満足せず 、得点を積み重ねて2,000点3000点と上の得点を目指して頑張りたい。引き続き応援宜しくお願い致します。」 





▼次のホーム戦