bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!1/25(土) 第17節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

WIN!WIN!WIN!1/25(土) 第17節 vs岩手ビッグブルズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン 第17節
本日(1/25)鹿児島県総合体育センター体育館で岩手ビッグブルズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2019-20シーズン 第17節 GAME1
WIN!WIN!WIN!

BOX SCOREはこちら

得点

31pts #21シェルトン・ボイキン

22pts #77川上貴一
(プロ通算1,000得点まであと『21』得点)

6pts #51安慶大樹

楠本和生HC

「今日はクリス選手がいないという状況で、福田選手がとてもハードワークをしてくれた。岩手はプレータイムをシェアし常にアグレッシブなデフェンスをするチームなので、我々もしっかりとタイムシェアできるところを実践したかった。4人一気に早い段階で変えた。メンバーを一気に変えることは賛否両論あるが、チャレンジして良かった。今日はとにかく選手たちがしっかりコート内で声を掛け合い、悪いところをすぐに修正して戦ってくれた。今日は苦しくもあったが、楽しくゲームを進めることができた。明日もう一度チャレンジしたい。」

#58永山雄太

「9か月ぶりのコート。試合前はすごくワクワクしてふわふわしてしまい、入りが3Pシュート0/5だった。でも9か月ぶりに試合に出るので今日はみんなに甘え、ノーマークになったらどんどんシュートを打とうと思っていた。それが最後の最後に入ったので良かった。シュートを外した時もみんながずっと『打て』『打て』と言ってくれていたので、みんなには本当に感謝している。首位の岩手に勝つことができたが、明日も勝たないと意味がないので、勝ちにこだわってまた挑みたい。」 




▼次のホームゲーム