bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 鹿児島レブナイズU15 第8回ジャパンクラブバスケットボールゲーム 試合結果のご報告

鹿児島レブナイズU15 第8回ジャパンクラブバスケットボールゲーム 試合結果のご報告

この度、鹿児島レブナイズU15が令和2年1月4日、5日に愛知県で開催された第8回U15ジャパンクラブバスケットボールゲームに鹿児島県代表として出場いたしました。試合結果をご報告いたします。
たくさんの応援と、大会出場に合わせて販売いたしました応援タオルへのご協力誠にありがとうございました。引き続きU15への応援もよろしくお願い致します。

試合結果

<1月4日(土)>
◆GAME1
鹿児島レブナイズU15 ●53-106○ LAKE FORCE
◆GAME2
鹿児島レブナイズU15 ●45-102○ シーガルズJr
<1月5日(日) 交流試合>
◆GAME1
鹿児島レブナイズU15 ●48-70○ BIG TURTLES
◆GAME2
鹿児島レブナイズU15 ●42-59○ SUPER

氏家豪一U15ヘッドコーチ コメント

チームとしてやろうとしたことを最後まで徹底し続けることが出来ず残念ながら4連敗という結果となってしまいました。
そういった部分では私含めチームの弱さが出てしまいましたがあと一歩踏ん張り戦わせることが出来なかったことは私の力不足です。
非常に悔しい結果となってしまいましたが大会を通して1人1人がオンコートでもオフコートでも成長出来ることが多くあったと思います。
この結果を踏まえ、ステップアップするためにも日々の練習や生活から意識改善をおこなっていきたいと思います。