bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!11/22(金) 第10節 vs 金沢武士団 試合結果

WIN!WIN!WIN!11/22(金) 第10節 vs 金沢武士団 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン 第10節
本日(11/22)指宿総合体育館で金沢武士団と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

WIN!WIN!WIN!3連勝!
2019-20シーズン 第10節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

30pts #21シェルトン・ボイキン

19pts #1クリストファー・ウォッシュバーン・ジュニア

15pts #77川上貴一

 

楠本和生HC

「相手にたくさんシュートを打たれてしまったが、最後は良く走りきってくれた。デフェンスも19点と20点に抑え、自分たちは後半50点取れている。練習の成果だと思っている。1Q29点取られたゲームの入り、とても残念。明日必ず修正して、原点に戻りゲームに挑みたい。なにがともあれ連勝できたことは良かった。」

#8玉田博人

「先週2連勝してからちょっと緩んでる部分があったが、今週の練習でしっかり修正でき、今日勝つことが出来たのはよかった。練習の時も積極的に発言するようにしていたので、その結果が今日に繋がったと思う。ただまだルーズボールだったり、ここ一本の勝負所のリバウンドだったりがまだ甘い。そこを変えていかないと勝ちは続かないと思う。」

#41松崎圭介 

「ホームで3連勝できたのはよかった。しかし先週の試合同様にまだまだ課題が残る試合であった。雑な部分や、ルーズボールの部分などもっと徹底できると思う。そう言ったところをしっかり詰めていきたい。」   



▼明日のホーム戦