bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!11/15(金) 第9節 vs 東京サンレーヴス 試合結果

WIN!WIN!WIN!11/15(金) 第9節 vs 東京サンレーヴス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン 第9節
本日(11/15)AWAY越谷市立総合体育館サブアリーナで東京サンレーヴスと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

WIN!WIN!WIN!
2019-20シーズン 第9節 GAME1

BOX SCOREはこちら

得点

24pts #1クリストファー・ウォッシュバーン・ジュニア
24pts #77川上貴一
21pts #21シェルトン・ボイキン

楠本和生HC

「チーム一丸で勝ち切った。先週の悔しい思いから、今日また一つ勝つことができチームがチームとして活動できるようになってきたと実感している。目標としている『デフェンスであるチーム』ということが第1Q実践できなかったが、第2Qより修正し、しっかりと守り走りバランスのいいオフェンス・デフェンスが出来た。明日も、オフェンスとリバウンドが大きな鍵となってくるので、二つ続けて勝つというところに力を注いで、連勝伸ばせるように必ず勝って鹿児島に帰りたい。」

#5鮫島和人 

「勝利したことは良かったが、チームとして課題は残る試合だった。オフェンスにしても、デフェンスにしても,もっとチームで突き詰めて強いチームを作っていきたい。」

#77川上貴一 

「同一カードにまだ2連勝できていない中で、今日の一戦はとても大切だった。前半相手のゾーンを攻め崩せず苦しい時間帯が続いたが、後半思いっきりシュートも打てて、自分たちのバスケットを100%体現することはできなかったが、我慢するところはしっかり我慢できて勝利することはできた。明日はしっかりデフェンスの部分を改善して、勝って2連勝で鹿児島に帰りたい」  



▼次のホーム戦