bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 10/27(日) 第6節 vs 豊田合成スコーピオンズ 試合結果

10/27(日) 第6節 vs 豊田合成スコーピオンズ 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン 第6節
本日(10/27)湧水町吉松体育館で豊田合成スコーピオンズと対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2019-20シーズン 第6節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

18pts #21シェルトン・ボイキン

14pts #77川上貴一

11pts #5鮫島和人

 

楠本和生HC

「今日はミーティングの段階からオフェンスリバウンドの所を完全にシャットアウトしようとゲームスタートしたが、出来なかった。そこの修正できず自ら取らなければならないリバウンドまでが不十分だった。昨日が“ディフェンスから走る“、もっとも鹿児島らしいバスケットであったが今日はそれを相手にやられてしまった。鹿児島らしいバスケを毎試合できるようにしていきたい。」  

#5鮫島和人

「デフェンスの部分で集中力など、チームとして徹底できなかったところが今日の敗因。失点がとにかく多かった。2連勝したかったが、勝ち切れない所が今の自分たちの弱さ。しかし昨日のような首位に勝てる力は持っていると思うので一つ一つ積み上げていって強い鹿児島レブナイズをつくり上げていきたい。」



▼次のホーム戦