bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > WIN!WIN!WIN!10/13(日) AWAY第4節 vs 岐阜スゥープス 試合結果

WIN!WIN!WIN!10/13(日) AWAY第4節 vs 岐阜スゥープス 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
本日(10/13)B3リーグ 2019-20シーズン 第4節 AWAY OKBぎふ清流アリーナで岐阜スゥープスと対戦いたしました。 試合結果をお知らせします。
※GAME1(10/12)は台風19号接近に伴い中止となりました。代替日につきましては決定次第お知らせいたします。 

試合結果

WIN!WIN!WIN!
2019-20シーズン 第4節 GAME2

BOX SCOREはこちら

得点

27pts #0クリストファー・ウォッシュバーン・ジュニア
24pts #21シェルトン・ボイキン
11pts #77川上貴一

楠本和生HC

「選手1人1人の活躍で今季初勝利を挙げることができた。私たちは個人プレーで強くなろうとは思っていない。逆転を決めたブラックや川上のシュート、彼らの能力をシステム化し組織として戦えるチーム作りを続けていきたい。岐阜に来ていない選手たちも含め全員の頑張りにより掴んだこの勝利を自信にかえて、次節にも繋げていきたい。台風の中、現地へ来てくださったブースターの皆さま、熱い応援をありがとうございました。」

#21シェルトン・ボイキン

「試合の序盤から攻撃的に試合を展開することができた。特に相手とのミスマッチを意識したことで得点に繋がったことが大きな意味を持つと思う。個人的にはオフェンスリバウンドと体格の大きな相手に対して素早いプレーで対抗することを意識していた。そして何より最後に試合を決めることがとても嬉しい。台風の影響もある中、勝利した仲間を誇りに思うし小さな積み重ねを続け勝ち続けるチームにしていきたい。」



▼次のホーム戦