bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 開幕戦 9/14(土) 第1節 vs トライフープ岡山 試合結果

開幕戦 9/14(土) 第1節 vs トライフープ岡山 試合結果

いつも鹿児島レブナイズの応援ありがとうございます。
B3リーグ 2019-20シーズン開幕 第1節
本日(9/14)鹿児島県総合体育センター体育館で新規参入のトライフープ岡山と対戦いたしました。
試合結果をお知らせします。

試合結果

2019-20シーズン 第1節 GAME1

PLAY BY PLAY・BOX SCOREはこちら

得点

23pts #21シェルトン・ボイキン

14pts #0クリストファー・ウォッシュバーン・ジュニア

11pts #5鮫島和人

楠本和生HC

まず試合前のチームミーティングでは一番最初に、我々に関わる全ての皆さんにリスペクトしてゲームをスタートしようと臨んだ。
各Q10分の中で、18点以内の失点で抑える。という目標設定が今シーズンに入る前からあった。
思っているところより伸びてしまったが、70点台のバスケの技術が出来ているということは、これだけの早い攻防を我々も繰り返している中で、合格では決してないが、これからの可能性に繋がるゲームとなった。

キャプテン #41松崎圭介

正直勝ちたかった。これだけ多くの方が駆けつけてくれて、あれだけの声量で応援してくれたブースターの皆さんの前で勝てなかったのは悔しいし、反省しないといけない。
今シーズン初めての試合の中で、良かった点と悪かった点が見えてきた。そこをどうやって修正していくかが今後、チームが強くなるか弱くなるかだと思う。強くなるためにもまずは今日できなかったディフェンスの部分をしっかり徹底して明日に臨みたい。




▼明日(9/15)GAME2


▼次のホーム戦