bleague.jp
MENU

鹿児島レブナイズ

KAGOSHIMA REBNISE

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > チア事業部創設のお知らせ

チア事業部創設のお知らせ

いつも鹿児島レブナイズの応援誠にありがとうございます。
この度、鹿児島レブナイズでは、チア事業部を創設いたしましたのでお知らせいたします。
8月31日(土)に開催いたします「鹿児島レブナイズ 2019-20 ティップオフパーティー」にて初パフォーマンスのお披露目となります。
 

代表小牧正英

【コメント】
この度、鹿児島レブナイズでは、「チア事業部」を創設いたしました。
選手の躍動に華を添え、会場を一つにする盛り上がりを創出出来るよう、精一杯活動してまいります。
選手と変わらぬご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

メンバー紹介
Yuuka
Yu-ki
Madoka
Shino
Yune

責任者 Yuuka


【コメント】
こうしてまた携わらせていただけることがとても嬉しいです。
何事にも感謝の気持ちを忘れず、私達チアもスローガンように熱く強い想いで一丸となり取り組みます。
よろしくお願いいたします。

リーダ― Yu-ki


【コメント】
みなさんと地元のプロバスケットボールチームを応援できることを嬉しく思います。
わたしたちチアもチーム一丸となって、レブナイズを応援できるよう努めてまいります。
鹿児島を盛り上げていきましょう!!!
よろしくお願いします。

Madoka


【コメント】
鹿児島レブナイズの一員として、ブースターの皆様と一緒に熱く盛り上がって行きたいと思います!
最高の癒しと笑顔をお届けいたします!
宜しくお願いいたします。

Shino


【コメント】
4シーズン振りの会場でまた皆さんと一緒に鹿児島レブナイズを応援できることが すごく楽しみです!
鹿児島レブナイズを盛り上げていけるよう精一杯頑張っていきます!
よろしくお願いします!

Yune


【コメント】
最年少Yuneです。
チームの一員になれたこと、この機会をいただけたことに感謝します。
精一杯の応援で鹿児島レブナイズをみなさんと一緒に盛り上げて行けるよう頑張ります!!